今日はリリースイベント
ありがとうございました!

神田神社プライベートでめちゃ行きたい✊🏻


ライブはあっという間だったけど
とても楽しかったです⭐️


まだまだリリース関連のイベントあるので
ワクワクしてます!


上國料さんがタイムカプセルを作って
ちょっとした物と手紙を入れるんですけど
今手放したら困るような物しかなくて
探して探してホットアイマスク入れました😂

10年後もホットアイマスクあるか
わかんないからね!

楽しみです!

タイムカプセルで思い出したけど
20歳になったら10歳の時に書いた
10年後の自分への手紙と学校でやった
タイムカプセルもあるんでした!

前にも言ったけど手紙の内容は覚えてて
タイムカプセルは全く覚えてません笑

楽しみ✌🏻


20歳も28歳も元気でいますように🙏🏻

では!

P.S.

寒すぎて鼻も親指も赤い