こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日は神田明神ホールにてミニライブ&お見送り会でした〜!!⛩⛩

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


公演前に川村さんと為永さんとマネージャーさんでお参りしておみくじ引いてきました〜!!
おみくじは小吉だったんですけど、、まあ今年もあと数十日なので、!!笑












れーっどらいん!!!



池袋サンシャインシティの方でもリリースイベントが行われるのでぜひ遊びに来てください!!🚗³₃
サンシャインシティみたいにお店の中でやるのが初めてなのでワクワクです〜
セサミストリートのお店にも遊びに行きたい!!





クリスマスイベントの準備も進めてますよ〜ん🎅
楽しみが沢山ありますね!皆さんにも沢山会えます!!




今日はしっかり休んでくださいな😚






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎