こんばんはあ
伊勢鈴蘭ですすす




告知遅れましたが、
登場させていただいている bis 1月号
発売中です…


みましたか…めちゃかわいいでしょう……
撮影の段階ではfilmだったのでどんな写りに仕上がっているのかが全く想像出来なかったんですけどとてもとても可愛くて……♡


ぜひご覧くださいませ…🩰




そしてまだ情報の詳細があまり出ておりませんが!テレビ朝日そだテレビ内ドラマ
『思ったよりも蛙化してしまった』


明日放送です!
24:45〜


どんなドラマかタイトルからめちゃ気になりますよね………笑
ぜひぜひご覧ください……🏫🐸⭐︎


どんな役なのか……
非常にお楽しみにです……









みんなさんどんな気分でしょか
私は今こたつみかんしたい気分です🍊





さむいね
ぬくぬくほくほくして過ごしてください…(^^)




今宵はアンジュルムステーション1422
川村さん伊勢鈴ちゃんでお届けいたします📮 

そして明日はリリイベ!
一日宜しくお願いします!!!!!




それでは!
おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐