こんばんは!

為永幸音です♪



昨日、上國料さんと一緒にディズニーランドに行ってきました🦋✨












め〜っちゃ楽しかったよ!!


クリスマスディズニー行きたいって前から上國料さんと話してたり、個人的には40周年中にディズニー行きたいってずっと思ってたから、今の時期に行けて嬉しかったです🎅🌟


クリスマスツリーと写真を撮ったり、期間限定でクリスマス仕様になっているホーンテッドマンションに乗ったり、クリスマス時期限定のフード(スペシャルサンド、チョコレートチュロス)やドリンク(ホットアップルジンジャー)を買ったり、、、

クリスマスディズニーを思いっきり楽しめました!!!!!!


花火もいいところから見れたんだよ〜🎇



昼のディズニーも大好きだけど、夜のライトアップされたキラキラディズニーがかわいすぎました…🫶




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422 


前回の放送をまだ聴いてないよって方は、
ぜひradikoのタイムフリーでお聴きください!


今日の放送までに聴いてね〜🍡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1103

マヌカハニーTEAの音。


自動販売機で‘’たたかうマヌカハニーTEA”を見つけたんです🍯🫖

珍しくって買っちゃいました🍀🎵

本当にのど飴がそのまま飲み物になった感じの甘い紅茶で美味しかったです!



あとね、歩いている時にチラッと見えただけなんですけど、“かに鍋”って書いてある飲み物が自動販売機に売っていたんです!🦀

めっちゃ気になっちゃった!!!!

次見つけたら絶対買う!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!