こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

替え芯タイプはあまり使わないって方が多かったですね!

確かにそれだと間違えようがないですね!

気をつけなくては、、、🫣









この前、お姉ちゃんと2人で焼肉に行きました〜!🥩

“姉妹2人で焼肉”ってなんか大きくなったなぁって感じがします笑

小さい頃は、お父さんお母さんが焼いてくれたお肉を、どこの部位かもあんまり分からずに、バクバク食べていたけど、

今は大体どこの部位か分かるようになりました〜!

それぞれ自分側の網で丁寧に焼いて食べて、とっても美味しかったです😋

それで、お姉ちゃんが日本武道館公演お疲れ様!ということで、ご馳走してくれました!!!

ありがとう🥹🥹🥹

焼肉食べて元気モリモリ💪







🐒おしらせ🐒

アンジュルム33rdシングル発売記念 
<WithLIVEオンライン個別お話し会>
の受付が今日の22:59までです!

⭐️12月14日(木)18:00~20:00頃順次開始予定 

⚠︎締切は、今日12月3日(日)22:59までです!⚠

なかなかイベントに足を運べないよって方でも気軽に参加してください😌

お話しできるのを楽しみにしています!!!




🐒おしらせ🐒

アンジュルム 33rdシングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』発売記念 
<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>
第6次受付の締切が明日の7:00までです!


http://www.helloproject.com/event/detail/186d753feb1bfb2db0041a981e907fc9c3772058


・12月16日(土)ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
・12月17日(日)ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
・1月14日(日)ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
・2月4日(日)ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
・2月24日(土)ATC展示Cホール(ATCミュージアム)(大阪)


⚠︎第6次受付は、明日12月4日(月)7:00までです!⚠︎

〈12月16日(土)•17日(日)に行われる個別イベントの受付は最終になります!〉

年末も年明けも会いに来てね〜😙






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、神田明神ホールでミニライブ!






楽しみです🤭💓

では!

松本わかな