こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









少し前に、ボールペンの黒が使い切りそうだったので、替え芯を買っておいたんです。

それで、先週ボールペンの黒を使い切ったので、買っておいたやつに替えよーって思ったら、全然違うサイズ買ってました笑

見るからに太い🙄笑

悔しかったので、その日は替え芯で書きました!🖋️笑

ちゃんとサイズを写真で撮って、メモまでしておいたのに、なぜ違うサイズを買ってしまったのか、、、🤷‍♀️

サイズ違いは気をつけないとですね〜😮‍💨









🌱🌱🌱






🐒おしらせ🐒

『LIVE SDD 2024』の受付が開始しています!

http://fmosaka.net/sdd/live_sdd_2024/


🌟2024年3月9日(土)
🏯大阪城ホール

観覧受付は、12月1日(金)~1月4日(木)まで4週に分けての抽選になります!

⚠︎1週目の受付は、12月1日(金)0:00〜12月10日(日)23:59までです!⚠︎

また大阪城ホールのステージに立てるのが嬉しいです!

ぜひ来てください🤗




🐒おしらせ🐒

アンジュルム33rdシングル発売記念 
<WithLIVEオンライン個別お話し会>
の受付が明日の22:59までです!

http://www.helloproject.com/event/detail/16ff9b40620c8bc40eb3ded081e0c8cbf21bd86b


私、松本わかなは、
⭐️12月14日(木)18:00~20:00頃順次開始予定 

⚠︎締切は12月3日(日)22:59までです!⚠

オンラインお話し会だと、手作りのものとか、自分が持っているグッズとかを見せることができるので、少し幅が増えるかもです!

お家だったり、外だったり、みなさんとどんな場所でお話しするのか楽しみ!!

気軽に申し込んでみてください☺️

お待ちしています!



🆕おしらせ🆕

「アンジュルムFCイベント2023 ~Angermerry Xmas~」
当日券予約が開始しています!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22799


🌟12月18日(月)
     ①17:00〜/②19:30〜
🎪かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

⚠︎締切は12月10日(日)23:00までです!⚠︎

今年はどんなクリスマスになるかなぁ〜😏🎄






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日やろうと思ってたことできて満足!

では!

松本わかな