こんばんは!

川名凜です



北海道はーー!!!





でっ!!!





かい!!!





どーーー!!!



伊勢さんと一緒に、

北海道で放送されるラジオやテレビで

新曲のPRをさせていただきました!!


伊勢さんおかえりなさいです♡

たくさんの思い出ができて嬉しかったです💖


伊勢さんのマフラー姿大好きなんです〜🧣

地元を満喫されている伊勢さんを見れてめちゃくちゃ幸せだったし、わたしも北海道を超エンジョイできて


北海道さいこーーー!!!!



です!!!!






今日はラジオ

FM北海道「IMAREAL」に生出演させていただきました!


聞いてくださったみなさまありがとうございました📻


出演できて嬉しかったです😆





他、番組の出演情報は、アンジュルムの公式Xをご覧下さい👀







みなさん、改めて!

新曲をたくさん聴いてくださってありがとうございます!!

気が向いたらまたぜひいつでも聴いてください〜🎧


https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?si=JSC-tTshJ1YZAInG


https://youtu.be/njU2nzhSB28?si=K0Bvg3lg9wf5n3-o




それでは!

川名凜😚