こんばんは!

為永幸音です♪



上國料さん、伊勢さん、橋迫さん、花ちゃん、私が本日12月1日(金)発売の『bis』1月号に登場しています!!










かわいいお洋服を着て、
素敵なところで撮影させていただきました💞


ぜひゲットしてください〜♡



【お知らせ】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.3/vol.4』の当日券の販売が決定しました!!!!


12月8日(金)に
KT Zepp Yokohama(神奈川)
にて開催されます!!!!!!!!


ぜひ、お越しください🌟


そして!
1部の公演の模様が配信されます!


配信期間は…
12月15日(金)16時~12月21日(木)24時です!


チェックよろしくお願いします🙌



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1101

もんじゃの音。


お母さんともんじゃを食べにいきました🍀🎵

お出汁がきいてるもんじゃ!!
めっちゃ美味しいの〜🫶


口いっぱいにお出汁のうまみが広がってとっても幸せです!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!