皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日11月30日に発売されました『BIG ONE GIRLS』さんに後藤花ちゃんと私が掲載されています!
同期で出来て良かったです!
はなちゃんラブ🩵
手にとって頂けたら嬉しいです!

12月7日に発売にする『週刊ファミ通』さんに私が掲載されます!
メンバーとではなく、初めてソロで撮影をしました〜ドキドキしたのですが、すごく楽しく撮影出来ました!
是非楽しみにしていて下さい🥰




ちょっとだけ見せちゃいますね🫣

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

少し前に為永さんとしゃぶ葉に行ってきました!

柚子塩だし、鶏がら醤油だし、白だし、すき焼きの4つの種類の鍋が楽しめてとても美味しかったです!🍲

為永さんとお話してると面白すぎて楽しすぎて時間があっという間に過ぎます🫨
為永さん好き好き大好きー🩷

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀