こんばんは!

為永幸音です♪



秋ツアーのセトリでソロメドレーがあったんですけど、私は『恋はアッチャアッチャ』をパフォーマンスさせて頂きました!!!!!


恋はアッチャアッチャは、
1人で歌うと息が足りなくなっちゃって、
最初カラオケとかで練習してた時は、
本番歌えるか少し不安だったんです。。

リハーサルの時とか1回歌うだけで、顔真っ赤になって、全力疾走した後みたいな息切れしてたから、やばかったのよ😂😂


でも、練習を繰り返していくうちに使う息の量やブレスするタイミングをつかめてきたので、最後までパフォーマンスすることができました!!!


あとね!!

途中からお客さんにマイクを向けて、「歌って!」って言うようにしたら、お客さんが「アッチャアッチャアチャチャアッチャッチャ」って歌ってくれるようになって、

それがすごく嬉しかったんだ〜🙌💞


皆さん歌ってくれてありがとうございました!









🩷メンカラ衣装🩷

毎公演ではないんですけど、
写真撮ってあったんです〜!!




【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2023
 ~Angermerry Xmas~

の当日券予約販売が決定しました🎄


12月18日(月)に、
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)にて開催されます🌟


ぜひお越しください〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1100

梅コロの音。


沖縄土産でスッパイマンの梅コロを買ったんですけど、めっちゃ美味しくてポンポン食べちゃう〜🍀🎵

沖縄以外でも売ってるのかな??




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!