こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



有難いことに告知が
いいいいいいいっぱいあるので
先にさせてくださいいいいいいいいい……⭐︎⭐︎
(いがいっぱい)





まずひとつ、明日!🚩
12月1日発売の”bis 1月号に
上國料さん、伊勢、鈴ちゃ、しおんぬ、はな

の5人で登場して頂きます…🫶🏻🩰🩰♩

bisの世界観はとてもとても好きで女の子の夢とか憧れとかたーくさん詰まっていて、大好きな雑誌です…なのでこうして世界観にほんの一時でも染まれて触れられて嬉しかったです…♡♡
オフショとかこの前ちょこっといんすたのストーリーに載せたりもしたんですけど、めちゃかわいいです
ロングインタビューもして頂き、楽しかったです

ぜひ!明日12月1日発売です…★✰︎





そしてふたつめ、
「半島の美味しいおとりよせ100」
という本の発売が決定しましたあああ…!⛄️⛄️


今回アンジュルムの半島のある地元出身の、
熊本県出身 上國料萌衣さん(宇土天草半島)
高知県出身 川村文乃さん(幡多半島)
北海道出身 伊勢鈴蘭(積丹半島)


にいってきましたーーーあ🗾🇯🇵
私は地元とはいえ、北海道にはまだまだ行ったことない所や知らないものがたっくさんあるんですけど……今回は積丹半島で更に新たな物を知れたり、超絶晴れで絶景が見れたり…………⭐︎☀️

本当に最高のロケーションでした……🛩✈︎
また写真などなどはこれから出していきますが!


楽しみにしていて欲しいです🫶🏻
信じられないくらいっぱい食べた………😽


発売は2月1日です!
ぜひ、何卒宜しくお願いいたします🏁






そして、みっつめ。

12月1日 明日!🚩

北海道に新曲発売関連の告知などなど…で
ケロと行きまーす🐸♡♡
嬉しい……!!

明日の生放送は18時から〜📻
FM北海道AIR-G’『IMAREAL』です!

いつもお世話になっている番組さんです🫶🏻

ぜひリアルタイムで聴いてくださいいいい🙇🏻⭐︎


そして12/2は10:25〜11:30
UHB「いっとこ!みんテレ」出演します!
こちらも朝から北海道民のみんなさんぜひテレビでご覧いただけると嬉しいです〜〜すす🐈🐾
(稲場さんともお久しぶりに会えます!わく!)


北海道でたくさん新曲のお話やグループのお話をする予定なので、情報解禁されたらみんなさんぜひぜひ沢山チェック宜しくお願いいたします……✔︎🌷

(寒いみたいだけど超楽しみ!)






そしてよっつめ!

12月5日(火)に
TOKYO FM 「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」にわかにゃと二人で生出演させて頂きます〜〜〜〜

こちらは初めて出演させていただきます⭐︎🌈
ぜひこちらも聴いていただけるとうれしです!





一旦の所告知はここまでにしておきます……!🍀
見にくかったらすみません……




でもたくさんお伝えできて嬉しいです
✔していただけると幸です






宜しくお願いいたしますすすすす

よおおおし新曲もどかどかPRしますぞおー🐘


そして今日はキタコイの収録しました🐼
年内最後!楽しかったです!お楽しみに……💎






先日、また伊勢に行って参りましたぁぁ
お仕事をやらせて頂いて以来初めてです!
やっぱり気持ちが浄化されるし、ご飯もいっぱい食べて美味しかったです……満腹気分るんるん❄︎


この写真はおかげ横丁で食べた
海鮮と天ぷら、とても信じられない程に美味しかった……!(すし久さんです🍣)


みんなさんにもぜひ伊勢神宮は勿論、外宮のすぐ隣にあるおかげ横丁にはたくさんの美味しいものや素敵なお店で賑わっているのでそちらにもぜひいってみて欲しいです〜〜⭐︎



猫ちゃんも最高に可愛かった癒しでした…♡😽
(横丁猫スタンプラリーも超楽しいですよ😽)





色々話は詰め込みましたが、
みんなさんとにかく睡眠とってくださいね💎
それではおやすみなさーいいいゆめみてね!





🦐🦐🦐