昨日、一昨日はモーニング娘。'23さんの
コンサートを観させていただきました!!

とーにかく楽しくてペットボトルを
ペンライト代わりに盛り上がりました^^

懐かしい曲がたくさんで改めて
素敵な曲ばかりだなーと感じました🥹


何よりメンバー皆さんの表情が良かったです。

ビジョンとステージどっちも見たくて
目をもう一つ増やしたいくらいでした笑


そして、
譜久村さんご卒業おめでとうございます💗

リハやステージ袖で一緒になった時に
話しかけてくださってめちゃ嬉しかったです!

譜久村さんから頂いたスプーンで
たくさんアイス食べます🥄


この2日で安倍さん牧野さん石田さん
譜久村さんからファンサをいただけて
嬉しかったです!

あんなにハッキリとわかるものなんですね…

学びました。








ぐ、ぐ、グラコロの季節きたー!

もう既に食べちゃって口の中に入ってます。

もう冬感じてしまった🙃


では!