皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

譜久村さんご卒業おめでとうございます💐

「Neverending Shine Show 〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル

に行かせて頂きました。

譜久村さんの優しさと、メンバーさんへの思いがパフォーマンスを通してすごく感じて、温かい雰囲気でLIVEが進んでいき、この雰囲気は譜久村さんにしかつくれないと思いすごく魅了されますし尊敬します!
本当にすごく良かったです😭🫶🏻

会場全体に広がる恋ピンクは一緒見ていられるほど綺麗でした🩷🪄
譜久村さんと同じメンバーカラーで嬉しいですし幸せです💞

白とピンクのグラデーションのドレスに身を包んだ譜久村さんは、言葉では言い表せないほど綺麗で素敵でした👑

I WISHを聞いててすごく歌詞が響いて涙が出てきちゃいました。
譜久村さんの歌声大好きです。

みかんも超最高だった✊🏻
好きな歌であり歌詞😘




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

譜久村さんと初めてきちんとお話したのが
ハロー!ラジオのふくむらの部屋でした。

緊張していた私に優しく接してくださり、場を和ませてくださったことを今でも覚えています。
ラジオでもそうですし、ラジオ以外でもお話しさせて頂いてとても楽しかったです!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

譜久村さんが大好きです❤️‍🔥




譜久村さんとのツーショット!一生の宝物📸

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀