こんばんは!
川名凜です



今日は

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル

観覧させていただきました!!



昨日とはまた違ったセットリストで、色んな曲を聴くことができて幸せでした、、、!
今のモーニング娘。'23さんをしっかり目に焼き付けてきました!




譜久村聖さんご卒業おめでとうございます!




ドレス姿が本当にお綺麗で、近くで拝見できたことがとても光栄でした、、、!





これは譜久村さんがご馳走してくださったずんだシェイク🥤


わたしが加入して半年も経っていない頃、
ずんだシェイク屋さんに並んでいたら
前に並んでいらっしゃった譜久村さんがわたしたちの分まで買っていてくださって!

そのとき、こんなにかっこいい方がいらっしゃるのかと衝撃を受けたんです。



わたしもいつか、譜久村さんのようにかっこいい女性になれるよう頑張ります!


譜久村さんの幸せな日々を願っています💖









ハロステにて
この間の武道館公演の映像が公開されました!
ぜひ見てね〜❤️‍🔥




12月5日に行われるバースデーイベントの
当日券が出ます!

ぜひぜひお越しください🎂


※1部のみです!





それでは!
川名凜😚