こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル

を観に行かせていただきました!

楽しかったぁ!!!

たくさん腕を振って、拍手して、楽しんじゃいました!😆😆😆

メンバーのみなさん一人一人が、この空間を大切にしているのがすごく伝わってきて、観ている私も胸が熱くなるライブでした🥲

個人的に、「What’s Up? 愛はどうなのよ〜」を観れたことがすっごく嬉しかったです!!!

良い曲がいっぱいで感動しました🥹









譜久村さん、ご卒業おめでとうございます😌

譜久村さんの優しいあたたかい歌声、しなやかで力強いダンス、大好きです!!!

白とピンクのドレス、すごくお綺麗でした!☺️

譜久村さんの卒業を近くで見届けることができて、良かったです!

二日間、お疲れ様でした🥺✨✨





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

https://youtu.be/q_e91jmJ074?feature=shared


本日のハロステにて、

アンジュルム コンサートツアー 2023秋
11人のアンジュルム ~BEST ELEVEN~

「RED LINE」「愛すべきべき Human Life」

が公開されました!🙌

公演前の様子や、終演後のコメントも観れるので、ぜひ観てください!👀

では!

松本わかな