こんばんは!

為永幸音です♪



昨日MBSにて放送されました、
『西乃風ブラン堂』みていただけましたか〜?












京都の丹後半島とってもいいところで、
‘’股のぞき”だけじゃない天橋立の魅力を沢山お届けできたんじゃないかなと思います!!!


開運体験楽しかったなぁ!!!!!

美味しいものもいっぱい食べて幸せでした🍵


アンジュルムのメンバーと行きたいって思った!次は違う季節の時に行ってみたいな〜🐉


https://www.instagram.com/p/C0MPg9wPXFb/?igshid=MzY1NDJmNzMyNQ==


↑↑↑

Instagramにも写真や動画載せました!!




【お知らせ】

『西乃風ブラン堂』

TVerで見逃し配信しています!!!


https://tver.jp/episodes/epm8cc2d4i


みてね!!!!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1098

SPECIALな音。


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

観覧させていただきました🍀🎵


楽しかった!!!!
最っ高に楽しかった!!!!!


いつもハロー!プロジェクトの他のグループのライブを観に行くときは、みて学ぶために観にいっているんですけど、

今日はファン心全開で、前のめりになって思いっきり楽しんじゃいました!!笑


コールも、手を振るのも、クラップも、拍手も、アンコールも全力で楽しませていただきました。。🥹🫶


明日もとっても楽しみです🩷




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!