皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

をみに行かせて頂きました!
本当に凄かったです😭
出演者、ダンス、楽曲、衣装、照明、演出どれも全て豪華で一気に見るのに目がたりない!!

皆さんはビジョンか本人たちどっち見ますか?

私は本人たちを見る派です!
パフォーマンスを目に焼き付けたいから💕︎


譜久村さん美しくて尊かったです




大好きです🩷


はるさんとげったーちゃんめっちゃかっこよかったよ😖🩵❤️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ゲストで出演されていた
安倍なつみさん / 保田圭さん / 矢口真里さん / 石川梨華さん / 辻希美さん / 高橋愛さん/ 道重さゆみさん / 田中れいなさん / 佐藤優樹さん / 森戸知沙希さん

皆さん本当にめっちゃ可愛かったです🩷

出てきた瞬間の鳥肌が止まらなくて感動しっぱなしでした。

歌声も私がテレビやYouTubeで聞いていた声のままで本当に驚きましたし、実物を見ている現実にも驚きます!

セットリストがとにかく良くてアンジュルムのみんなで盛り上がってました❤️‍🔥

聞いてください!!!

アンジュで手を振ったり、ハートをつくったりしてめっちゃアピールしてたらね、安倍なつみさんから爆レスを頂いちゃいました😳
きゃーーーーーー嬉しすぎる🤦🏻‍♀️
マジでやばいよ?本当に凄いことだよ?!!
絶対にアンジュに向けてのものだったから!

爆レスを受けた瞬間みーんな心撃たれて
「きゃーー♡」って言ってましたwww

一生忘れられない思い出です💖

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀