こんばんは!

為永幸音です♪



今日深夜0:59〜にて放送の
『西乃風ブラン堂』に出演します!!!

バイヤーとして京都府 丹後半島の名所、
“天橋立”にロケに行って来ました👣✨️




 



1人でのロケは初めてだったので、
最初は緊張してたんですけど、、

とっても楽しいロケで、天橋立の魅力を沢山知ることができました!!!



放送をお楽しみにっー🍬

みてね!!!!!




【お知らせ】

今日11月27日(月)23:00~

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩


前回の放送に引き続き、マクセル アクアパーク品川で様々な企画に挑戦しています!!!!!

イルカとコラボしちゃいました〜🐬🤭





ぜひ、ご覧ください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1097

いちごカスタードの音。


マックの三角チョコパイいちごカスタード味!

やっと食べることができました🍀🎵


かわいいパッケージがもう終わっちゃってたんですけど、、、とても美味しかったです🩷💛



チキンマックナゲットは期間限定のソースが出ていたので、買っちゃいました!!!

伊勢海老風味バターソース最高でした…🦐🧈




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!