こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です……🐖……🐘……🐕‍🦺












そういえば!🐘



ツアーのセトリの中でソロメドレーがあり、
私は「忘れてあげる」を歌いました…⭐︎



好きな曲なんですよね……
私が決めたわけではないですが、
この曲を割り当ててくれて嬉しかったです


なんとなく、忘れてあげるとオレンジの相性凄くいいなと個人的に思っていたので、みんなさんがいつも灯してくれて嬉しかったです…


とっても綺麗な夕焼けだった…🌆♡




それにしてもそれぞれに合う選曲すぎて
毎回みんなのを袖から見るの楽しみにしてました


⭐︎…🧃



みんなさんも楽しんでくれましたかね??❄︎




またこうやって歌える機会があるといいなぁ。🐾






それではおやすみなさいいい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐