こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊










今日は、大阪でキャンペーンをしてきましたー!

いろんなテレビ局に行って、ラジオの収録やコメントの収録をさせていただきました!!!

私は、初めてのキャンペーンだったので、上手く話せるか不安でしたが、橋迫さんと一緒だったので頑張れました!

「RED LINE」「ライフ イズ ビューティフル!」の魅力、そしてアンジュルムの魅力を伝えられていたら嬉しいです!!!☺️

発売日の12月13日(水)の前後で放送されることが多いので、放送日が近くなったらまたお知らせします!

ぜひ、チェックしてください!😘





そして、ハロショ大阪店にも行ってきました!!!

ハロショ大阪店に行ったのは、いつぶりだろ。。。

少なくともアンジュルムに加入してからは、行けていないので、3年以上は行ってないです!😳

加入する前は、よくお父さんに連れて行ってもらっていました🤭

それで、ファン時代の私が撮っていた場所で、もう一度写真を撮ってきました!!!




今日の写真と、小学生の頃の写真!

当時は、上國料さん意識のアクアブルーの服に、ハロープロジェクト!のサコッシュバック、アンジュルームカフェの缶バッチで行ってました!😂

アンジュルムになって、またここに戻って来れてすごく嬉しいです🥹

サインを書いてきたので、また今度ハロショ大阪店に行った際は、私と橋迫さんのサインを見つけてください😉🤍





可愛いWELCOME ボード!😍😍😍

ありがとうございますーーー!!!!




🆕おしらせ🆕




🌟12月16日(土)22:00〜22:30
📻ABC朝日放送ラジオ

『ABCミュージックパラダイス+
 アンジュルムエディション』

に、橋迫さんと松本わかなが出演します!!

AS1422以外のラジオで、お話ししていくのは初めてだったので、少し緊張しましたが、楽しく2人でお話しさせていただいたので、ぜひ聴いてください!😚



🆕おしらせ🆕

今夜1:00〜放送の『ハロドリ』にて、
新曲「RED LINE」のMV撮影の様子が公開されます!


ゆっぴょんとはななの、初MV撮影の様子を見てください〜🤗







今日は、『赤maru』の生放送にゲストとして出演させていただきました!

赤松さんとセルライトスパさんと、お話しするのがすっごく楽しくて、あっという間の時間でした🥺

ラジオ内でご紹介した納豆と甘酒、みなさんも食べて飲んでくださいね♪

また出演したいです!!

ありがとうございました!!🙇‍♀️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日、告知し忘れてしまったのですが、

今週のAS1422も三色団子の3人でお送りしています!📻🍡



まだ聴いてないよって方はradikoで聴いてくださーい!😙

では!

松本わかな