昨日はBomberEの公開収録
ありがとうございました!!!!!!

公開収録は慣れてないので緊張しましたが
とても楽しかったです^^

OAは
名古屋テレビ メ〜テレ
12/19(火) 0:57〜 です!


是非、観て下さい✋🏻





そして今日はわかにゃと
大阪にキャンペーン行ってきました🤍


🍥ABC朝日放送ラジオ
ABCミュージックパラダイス+
アンジュルムエディション
12月16日(土)22:00~22:30

🍥MBS 毎日放送ラジオ
Mタウン
12月4日(月)26:30~29:15内


そ、し、て!

早速、FM大阪 赤maruに
生出演させていただきました!

とーっても緊張したし椅子に座った瞬間
始まったので最初あたふたしちゃいました😂

でも赤松さんもセルライトスパのお二方も
とても優しくて楽しくお話しできました🫶🏻

radikoで聴けるので是非!

その他は情報解禁をお待ちくださいまし^^

新曲についてたくさんお話ししたので
楽しみに待っててください💐




ハロショ大阪店にもお邪魔してきました🌷

私は2度目の大阪店!

店内のあらゆる所に私の痕跡を残して
おいたので見に行ってみてください!

では!