こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






久しぶりにヘッドホンを付けて生活してました!
(肩こるので封印してました笑)

耳が痛くなくってやっぱり良いですね、
あと暖かい!!用途ズレてるけどいいですよね!
前髪止められるし、暖かいし、耳痛くない!良い!
















近shot 




武道館公演の時のです!
いつもは涙袋にキラキラ乗せたりしないんですけど、ちょっとキラキラ多めにしたりして楽しみました✨️

マットリップが好き!さいきん!!って感じです

マットリップをよく塗るようになってから、自分の唇って案外分厚めだよなと思うようになりましたね👄

でもそこまで印象に持ってかれない形してますよね笑







またToDoリストを使い始めました!!
日記とToDoリストを使うのが苦手なのでちゃんと毎日大事に過ごせるようにまた始めました、!!

今回は長く続くといいなぁ、

私がまずしないと困るのは
のど飴を買いに行く。笑

近いうちにいってきます🫨













それではっ