皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でーーーーーす

いいね、コメントありがとうございます❣️

今日のブログ超長いので、カクゴしてカクゴしてカクゴして!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

日本武道館公演🇯🇵
『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 
11人のアンジュルム  〜 BEST ELEVEN 〜』
ありがとうございました!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

《本番前の話》

本当に緊張していたけど、うち緊張したら泣くらしくて、メイク可愛くしてもらったので頑張って泣かないように頑張ってたんですけど、マネージャーさんやスタッフさん、メンバーが
「下井谷、ゆっぴょん、もいもい、もい、ゆきほちゃんなら出来るよ!大丈夫!思いっきり楽しんで!」
と、それぞれの形でとても温かい言葉をかけて頂いて本当に心の支えになりましたし、嬉しかったです!ありがとうございました!
ですが、涙腺が崩壊しかけててたえるのに必死でした💦


《本番》

ステージに立つと11色のカラーが武道館全体を包み込んでいてとても綺麗で感動しました🪄
パフォーマンス中でも曲に合わせてペンライト上にあげたり、下にさげたり、いろんな形で振ってくださってるのを見て改めて、アンジュルムと皆さんで1つの楽曲をつくってるんだ!と思いました!最高でした〜♪
一体感がすごくて半端なかったです😆


ダンスも頑張った、表情も頑張った、歌も頑張った自分に拍手👏
自分なりに精一杯練習してきました!
今出せることは全て出しきりました!!!

ツアー初日からみるとかなり成長したのではないでしょうか?!
ダンスの先生からも
「成長したねー!安心してパフォーマンスが見れるよ!」
と言ってもらい、めっちゃ嬉しかったです!
まだまだ成長できる所がたくさんあるのでゆっくり進化して行きます✌🏻


私は、全員でガッチリとガッツリ踊る曲が大好きだし、自由にメンバーと絡む曲も大好き💓
超楽しいし、メンバーのいろんな表情が見えるから良い良い😘
個人的には、ある曲で佐々木さんとペアで踊る時があったんですけど、そこが好き...♡

パフォーマンス中にいろんな先輩と目が合うんですけど、みーーーんな優しい目をしてくれていて、こういう面でもアンジュルムはアンジュルムだなと強く思う!
愛いっぱいなグループだぁああ🩵





今回は、11人のアンジュルムということでメンバーカラーのライトにレーザー、銀テープや煙などの演出がたくさんあって、ファイナル感満載でした!
こうゆう事も初めてだったので、テンションめっちゃ上がりました🌈
ありがとうございました!


そーしーてーーー!
新曲を初披露しました!!!

「RED LINE」「ライフ イズ ビューティフル!」

どうでしたか?
はやく皆さんの前で踊りたくてうずうずしていました!2曲とも大好きな曲🤍
どちらの曲も踊っててすごく楽しい💃🏻

武道館でLIVEをしてるのが人生絶賛謳歌中すぎて1人でそれなーって共感していました✌🏻





初めて尽くしの日本武道館公演🇯🇵
本当の本当に心の底から楽しかったです😁
アンジュルムのメンバーとして立つ武道館は最高だった❤️‍🔥
アンジュルムになれて本当に良かった!
今とっても幸せ🥳
アンジュルムは宝物💎

今回は、お休みだったはなちゃんと次は必ず一緒に立つ!約束だよ🌼

メンバーも皆さんもマネージャーさんもスタッフさんもずっと大好き愛してる🩷




ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀