こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、日本武道館にて、

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋
11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~ 』

でした!🌟

ありがとうございましたー!😆

はななはお休みでしたが、これまで11人で作り上げてきたツアーの集大成をお見せできたんじゃないかなと思います!

MCでも、お話ししましたが、メンバーカラーのライトやレーザー、銀テープに煙などなど、ファイナルならではの演出がたくさんで、すごく嬉しかったです!

テンション上がりました!😚

そして、今回初披露した新曲、「RED LINE」「ライフ イズ ビューティフル!」いかがでしたか???

もう、それはそれは緊張しました!笑

これから、この曲を歌っていくにつれて、どんどん成長できるように頑張ります!

余韻に浸りたい方は、ぜひMV観てね😘


↓「RED LINE」❤️‍🔥

https://youtu.be/y1XxeKaGPmk?feature=shared


↓「ライフ イズ ビューティフル!」🎷






アンジュルムが大好きだ!!!

そして、アンジュルムを好きでいてくれるみなさんが大好きだー!!!

今日改めて、深く実感しました🥹

感謝の気持ちでいっぱいです!

BIG LOVE🩵🩵🩵






髪型は、巻きポニーにしました!

ファイナル公演で、ポニーテールをするのは初めてな気がする!🐎

衣装ごとにシュシュの色を変えたんですよ〜

気づいたかな?🤭





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日11月24日は、“和食の日”ということで、みなさん和食を食べましたかー?🍚☺️

私は、ケータリングが和食だったので、食べられました!

鶏肉と大根の煮物が美味しかったです!

みなさんもたくさん食べてくださいね〜!😉

では!

松本わかな