こんにちはなな〜🌼
最近リボンがついてるものとかリボンの虜になってて〜🎀
とくにピンクのリボンがついたものとかほんとにかわいい💓

でね!リボンを靴ひものとこに通して可愛くしたいな〜って思って、こないだ買ったんですよ!でも買ったの忘れて机の上に置いておいたら、猫ちゃんが食い千切ってました…🐱
私のリボンが…笑
とらちゃんが、リボンとか紐が大好きで、よくお洋服の紐とかも噛んでるんですけど、今回は、ちょろにリボンを千切られました!

また今度GETしたいと思います😊🎀



とらじろう🐱かわい😍

あたたかいコメントたくさんありがとうございました〜😭✨
凄く嬉しかったし、救われました!♡


それではー!
後藤花でした!
ばいび〜!