こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日21時に新曲のMVが公開されました〜!!





ライフ イズ ビューティフル!



















MV見ましたか〜??
見た方はぜひ感想をコメントにて待ってますね( ᵕ̈ )L






RED LINE とはまたガラッと雰囲気を変えてワイワイ楽しいアンジュルムを見ていただけるようなMV、楽曲ですね〜!!

サビのメロディがキャッチーだったり!
まだ全部はお見せできてないですが、ダンスも真似しやすい振りが沢山あるのでぜひライブでやる時には皆さんと一緒に楽しめたらな〜☺️と思ってます!!

沢山見てね!!🥳



















この衣装であんまり写真撮ってない、、です、
せっかく可愛いのにしていただいたのにごめんなさい!
今はショートだけどこの衣装の時は可愛くアレンジするから許してね😌笑








みなさん!!
オフは、、いるよねえ!!!!笑笑


⬆️ここ好きです
(MV見たら分かりますぜ)







今日もリハに行ってきましたよ🫣
水たくさん飲んでも顔の熱が抜けなくて、リハ中は常時顔が赤いです🟥🟥  マカッカ






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎