こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








新曲「ライフ イズ ビューティフル!」のMVが公開されましたー!!!

https://youtu.be/njU2nzhSB28?feature=shared


どうですか〜???

とっても明るくてハッピーな曲です!

メンバーの“ガヤ”(後ろでわいわい騒いでいる声!)がたくさんあるのもお気に入りポイント!💫

MVでは、物語みたいになっていて、みんなの表情に注目してください😉🚌




普段のわちゃわちゃアンジュルムの様子を覗き見できるような感じで、すごく好きなMVです♡

「RED LINE」とは、また違ったアンジュルムが見れるんじゃないでしょうか??👀

ぜひたくさん観てね〜!!!




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

一般販売が開始しました!!!


🌟11月24日(金)
🎪日本武道館


↓チケットぴあ
⚠︎締切は11月21日(火)23:59までです!⚠︎


明日までです!

お待ちしています!😌






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




昨日の大阪公演の帰りに、551を買えました!🤗

早速ちまきをせいろで蒸してみましたよ〜!

もちもちで最高でした!!!

早く豚まんと焼売も食べたい!😋

では!

松本わかな