こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

今日、なんか腕が痛いなぁって思ったんですけど、多分6.5キロを持って歩いたからですね笑

気にならない程度に筋肉痛でした!💪笑








今日は、NHK大阪ホールでライブでした!🌟

このホールツアーの千秋楽です!

みなさん、すっごく声が大きくて、パワーをたくさんもらえました!!!

あと、みなさんがペンライトを振っていたり、踊っていたりする姿が良く見えて、嬉しかったです🤭

そしてそして、「わかにゃ!おかえり!」コール、ありがとうございました!

人生の半分くらいを大阪で過ごしてきたので、大阪にはたくさんの思い出があります!

今日、大阪のみなさんと楽しい時間を過ごせてよかったです!🥰

ありがとうございました!





編み込みツイン〜




プリンセスヘア〜




今日までがあっという間のように感じますが、どの公演もすごくすごく楽しかったです!!!

北海道から沖縄まで、全国各地回ってきましたが、たくさんの方が来てくれて、本当に感謝しています🥹

改めて、ありがとうございました!!!

11月24日の日本武道館公演も頑張ります!✊





🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

一般販売が開始しました!!!


🌟11月24日(金)
🎪日本武道館


↓チケットぴあ
⚠︎締切は11月21日(火)23:59までです!⚠︎


↓イープラス
⚠︎締切は11月20日(月)18:00までです!⚠

ぜひぜひ来てください!

待ってます!🤗🤗🤗




🆕おしらせ🆕

アンジュルムの日常in沖縄が公開されました!
みてね〜🤍🤍🤍




🆕おしらせ🆕

今夜24:00〜放送のAS1422は、三色団子でお送りします!🍡

インスタライブでもおしらせしましたが、ニューシングル「ライフ イズ ビューティフル!」の音源が初公開されるので、ぜひぜひリアルタイムで聴いてください♪🚌




🆕おしらせ🆕

明日、11月20日(月)21:00〜
アンジュルム公式YouTubeチャンネルにて、

「ライフ イズ ビューティフル!」のMVが公開されます!🙌🙌🙌

楽しみにしていてくださーい!!




🐒おまけ🐒




“青いマックの日”ということで、ハッピーセット!!!

たべっ子どうぶつ可愛かったです😍






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ゆっぴょんのご家族から、岡山のヨーグルトを差し入れでいただきました!

ありがとうございます!😚

では!

松本わかな