こんばんは!

為永幸音です♪



みなさん調子はどうですか?


寒くなってきたので防寒対策しっかりしないとね〜。私は特に足が冷えるから冷やさないようにしないと!!



アンジュルム 33rdシングル
『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』

のジャケ写が公開されました!!










ライフイズビューティフルの衣装は初公開🧡


アーティスト写真も更新されてるので見てみてね〜✨️




【お知らせ】

📺メ〜テレ📺

BomberEにアンジュルムがゲスト出演させていただきます!!

11月26日(日)に公開収録するのですが、
スタジオ観覧したい方を募集中です!!!


https://sign.nagoyatv.com/webapp/form/19074_qfcb_1362/index.do


 

↑↑↑

応募締切は今日11月16日(木)23時59分までですので、気になる方は今すぐチェックよろしくお願いします!

 


🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1089

とり天の音。


今日のお弁当に大きいとり天が4つくらい入ってて、めっちゃ美味しかったです🍀🎵

揚げたての鶏天も食べたくなってきたぁ〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!