こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

テレ東60祭の感想を書いてくださり、ありがとうございます!

また写真載せると思うので、観てくださいね〜!🤍






沖縄観光の続き!!!

おきなわワールドでは、玉泉洞を歩いたり、琉球ガラス体験をしたりしました!!




琉球ガラス体験では、職人さんが溶かしたガラスを使って、飲み口の部分と底の部分を作りました!

だんだんとグラスの形になっていって、面白かったです!

自分で作ったグラスって、愛着が湧きますよねぇ☺️

まだ完成したものは手元にないので、届くのが楽しみです!




あと、国際通りにも行きました!!




右にも左にも、面白そうなお店が並んでいて、歩いているだけで楽しかったです!!!

しおんぬと一緒に行動していたんですけど、お土産を買ったり、ブルーシールのアイスを食べたり、満喫しました〜😚




ブルーシールでは、“塩ちんすこう”と“琉球紅茶わらび餅”のアイスを食べました!!!🍨

“塩ちんすこう”は、甘いバニラアイスと、しっとりとした塩ちんすこうの相性が最高でした!

永遠に食べ続けられそうな美味しさ!🤤💕

“琉球紅茶わらび餅”は、もちもちの黒糖わらび餅と紅茶アイスの組み合わせが、タピオカミルクティーを食べているみたいで、すっごく美味しかったです!!!

もしまた沖縄に行く機会があったら、絶対にもう一度頼む!

念願のブルーシールのアイスを食べられて幸せでした!🥰






🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

一般販売が開始しました!!!


🌟11月24日(金)
🎪日本武道館


↓チケットぴあ
⚠︎締切は11月21日(火)23:59までです!⚠︎


↓イープラス
⚠︎締切は11月20日(月)18:00までです!⚠

https://eplus.jp/sf/detail/0432800001


がんばるぞ!ぜひきてください!😌





🆕おしらせ🆕

「アンジュルムFCイベント2023 ~Angermerry Xmas~」
2次受付が開始しています!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22707


🌟12月18日(月)かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール
①17:00〜/②19:30〜

⚠︎締切は11月20日(月)12:00までです!⚠︎

少し早めのハッピークリスマスを楽しみましょう!🎅🙌






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

もいもいが絵文字のことを似顔絵って言ってて可愛かった😂🩷笑

では!

松本わかな