こんばんは!

為永幸音です♪



今日テレビ東京にて放送された、

「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023~一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発~」

にアンジュルム出演させていただきました!


アンジュルムは新曲『RED LINE』を披露させて頂きましたー!


テレビ初披露だったんです!!!

いかがかでしたか〜?











ご覧くださったみなさん
ありがとうございましたー!


新曲『RED LINE』のMVみてね❤️




【お知らせ】

アンジュルムFCイベント2023 
~Angermerry Xmas~

の2次受付が決定しました!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22707


アンジュルムに会いにきてね〜❤️💚

クリスマスイベント楽しみ〜🎅✨️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1088

みんなで観た音。


今日は日本武道館に向けてのリハーサルだったんですけど、アンジュルムの出演の時はみんなで集まって放送を見ました🍀🎵


わかにゃが頑張ってるところもみんなで観たんです〜🤍

めちゃめちゃにかわいかった🥰




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!