こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










テレ東60祭 Mフェス!!!!

ありがとうございました!!
12/13㈬発売のNEWシングルの中から
「RED LINE」を披露させて頂きました!!
今回はフルバージョンでのパフォーマンスでは無かったんですけど、フルの方でも魅力的な部分が沢山あるのでぜひMVなども見てみて欲しいです!!
ぜひお願いします!



MV  ↓↓


















外巻きでくるくるさせてみました🌀🫶
MVではロングなんです、、!!
今は髪切ってます!!




ハローのパフォーマンスも見ました!!
やっぱりHello!Project好きだ、、ってなりましたね😍
先輩方、とても可愛くて自然の笑顔になってしまいました、、かっこよかったです、、!!!!!

松本さん!!!
めちゃんこに可愛かったです!!
アンジュでみんなで見てたんですけどもう、盛り上がりまくりでした♡
お疲れ様でした!!!







今回披露させて頂いた新しいシングルの発売イベントがあります!!


12/13 ㈬
池袋・サンシャインシティ噴水広場


日本武道館公演も控えているので気になった方はぜひアンジュルムに会いに来てくださると嬉しいです!

11/24 ㈮ 日本武道館公演

e+
チケットぴあ















それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎