皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

沖縄を満喫してきました🌴🌺

海だよーーー




綺麗、透明感がすごい。
足ならつかって良いとの事だったので入って遊んで来ましたよーー
天気がどうなるか心配だったけど晴れて、海の温度もちょうど良くて最高でした🌊
アンジュルムといえば海!だったので行けて良かったです🫶🏻
めっちゃ楽しかったです🐰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

少しずつ沖縄のお話を書いていくね!✍🏻
次回をお楽しみに〜

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀