こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









この前、お姉ちゃんと蚤の市に行きましたー!




すっごくいい天気で、眩しかったです!笑

今まで、こういったフリーマーケット的なものに、行ったことがなかったので、とても楽しみにしていました☺️

お姉ちゃんと、会場内をぐるぐる歩きましたよー!

私の大好きな食器や家具、古着などなど、いろんなものが売っていて、テンションが上がりました!😆

あれもこれも!って欲しくなっちゃったんですけど、よ〜く考えて食器とコートを買うことにしました!

でも、欲しかったお皿を買いに、お店に戻ったらなくなってました😱

いいな!って思った時に買っておけばよかった、、、🥲

すごくショックだったんですけど、もう一つの欲しかったお皿はゲットすることができたので、良かったです!

あとコートも♪

またこういうイベントに行きたいなぁ〜☺️





🆕おしらせ🆕

アンジュルム33rdシングル発売記念 
<WithLIVEオンライン個別お話し会>
の受付が本日の19:00より開始します!

http://www.helloproject.com/event/detail/16ff9b40620c8bc40eb3ded081e0c8cbf21bd86b


私、松本わかなは、
⭐️12月14日(木)18:00~20:00頃順次開始予定 

⚠︎締切は12月3日(日)22:59までです!⚠

初めての方でも、なかなかライブとかイベントに行けないよって方でも、ぜひぜひ応募してください!

たくさんの人とお話しできるのを楽しみにしています😌




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

一般販売が開始しました!!!


🌟11月24日(金)
🎪日本武道館


↓チケットぴあ
⚠︎締切は11月21日(火)23:59までです!⚠︎


↓イープラス
⚠︎締切は11月20日(月)18:00までです!⚠

https://eplus.jp/sf/detail/0432800001


11人での日本武道館公演、盛り上げるぞ!❤️‍🔥




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




買ったお皿🥰

和食器が多い私ですが、はっきりとした色合いに惹かれて、このお皿に決めました!💙💚

可愛い〜♡

では!

松本わかな