こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊






今日は、那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 でライブでした!!!

初沖縄!初沖縄公演!

ずっと楽しみにしていました🥹

沖縄に着いたら、暖かくてびっくり!!

関東は、長袖に上着が必須なのに、半袖でも過ごせそうなくらい暖かい!😳

寒くなってきて悲しかったので、嬉しい〜!!






1公演目は、巻き下ろし




2公演目は、ゆる巻きハーフツイン

ライブ楽しかったぁ〜😆😆😆

沖縄の方も、沖縄以外から来てくださった方も、本当にありがとうございます!!

みなさんの顔がよく見えました!

目が合ったな!と思った人、ちゃんと目が合ってます!👀

今日は特によく目が合った気がします〜😚

今日も最高でした!ありがとうございましたー!





🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~』

一般販売が昨日より開始しました!!!


🌟11月24日(金)
🎪日本武道館


↓チケットぴあ
⚠︎締切は11月21日(火)23:59までです!⚠️


↓イープラス
⚠︎締切は11月20日(月)18:00までです!⚠

ツアーも残すところあと、大阪公演のみ。

日本武道館もがんばるぞー!

待ってます!🤗




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ゴーヤチャンプルー、タコライス、にんじんしりしりを食べられて幸せ!!!

沖縄料理美味しい〜🤭🤭🤭

では!

松本わかな