皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

上國料さん8周年おめでとうございます👏🏻
上國料さんの明るさや優しさにいつも元気をもらっています!
どんなときもメンバー思いな上國料さんが大好きです💎
9周年目も一緒に活動出来ることを光栄に思いますしめっちゃ嬉しいです😆🫶🏻
これからもよろしくお願いします!




🩵BIGLOVE🩷

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ビヨスパイを見に行かせて頂きました!
めっちゃ面白かったです😂
感情の入った演技や歌声に感動しました💃🏼🕺🏼
衣装もとても似合っていて可愛かったし、かっこよかったですー!
GUさんとのコラボTシャツを来て行きましたー
すごく喜んでくださって嬉しかったです!!
BEYOOOOONDSさんが大好きです❤️‍🔥



島倉さんと撮らせて頂きました
可愛い😭🫶🏻




前田さん!
かっこよすぎて惚れました🫣

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

明日は沖縄だぁあああ
楽しみすぎるんるん!
是非皆さん見に来てくださいね✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀