こんばんは!

為永幸音です♪



11月11日なのでポッキー食べたよ❤️

今日会った川村さんと、ゆきほちゃんと、マネージャーさんにシェアハピポッキーした!!


マネージャーさんからはプリッツを頂きました〜🙏



アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 


http://www.helloproject.com/event/detail/1a24b56ff4b092bd4bcb043f3bc86d01facc31fc/


明日11月12日(日)は、
那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)
にて開催されます!!!!!!!


楽しみすぎる〜!!!!!

念願の沖縄公演みんなで楽しみましょう🌺✨️







上國料さん8周年おめでとうございます🩵


三色団子3周年の日に、三色団子3人へプレゼントをくださったんです!!!

記念日を大事にしてくれる
優しい上國料さんが大好きです〜🫶




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜

の告知動画が公開されました!!


待ってます☝️☝️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1084

ビヨスパイの音。


「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
観にいってきました🍀🎵


アクションシーン凄かった!!
めっちゃかっこよかったです!!!


とっても面白かったし、
とっても楽しかったし、
とっても感動しました。

魂こもった舞台を見ると心が動かされます。


1日3公演、お疲れ様でした!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!