こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








BEYOOOOONDSさんの舞台に観に行かせていただきました〜!!!ビヨスパイ!

アクションシーンがあったり音と合わさる皆さんの動きや演技が迫力満点で魅力に溢れていて、、本当に私の語彙力で伝わらないくらいに凄かったです、、

展開もどんどん進んでいって惹き込まれていく感覚がずっと続いていましたし、気がついたら公演が終わって挨拶になってしまったのでほんとに楽しく観させて頂きました!!!!!

これからの公演も頑張ってください!!🔥










上國料さん8周年おめでとうございます!

ライブでは一緒に歌うパートがどんどん増えてアイコンタクトとったり、普段でも明るく楽しげに過ごしてくださってるのが日常で自分もその光景でリラックスできるのでとてもありがたいです〜!🙄🌟

これからもよろしくお願いします🫶🧚‍♀️















写真ナッシング






明日は沖縄公演〜!!
楽しみすぎる。。どきどき、、

盛り上がっていきましょう!!頑張るぞ🫨

今荷造りしてたんですけど、何持って行っていいか分からなくなるくらいには楽しみの気持ちが頭を占めてます笑









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎