こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!


























一緒にハート作りましょーやー!!

ピンクトレーナー着ました💘
最近の私服の中でダントツに派手な服なのでこの服きてる日ずっとソワソワしてました笑

ウインクへたすぎや







最近は失恋ソングを探して聞くのをよくやってますん

悲しいだけの表現じゃなくて幅をもたせるのに力を入れたいんですけどそれもまた難しいもんですね

でも色んな曲聴くの楽しいので全然頭固くしてやってないのでそこは大丈夫ですよ!笑

失恋ソングも色んな目線の曲があったりアップテンポもあればバラードっぽいのもありますよね〜

楽しいです楽しいです😵‍💫🫶




色んな曲聞いて探してて、
私が年長さんの時に大好きで当時のクラスでみんなの前で歌った曲思い出して聴いたりもしたんですけど、
福原みほさんとAIさんの O2 って曲で!!
(福原みほさん  feat.AIさん  )
今もめちゃ好き音が好きです、

5.6歳の自分がこれ歌ってるっていう事実が面白くて歌ってみたんですけど高くて練習しようとおもいましたね笑

たまにその同じアルバムの曲で NO PARKING 聞くんですけどマインドが強めで元気ない時に聞くとやる気出ます笑これくらいの強気で頑張らないと!!責任感じろ自分ー!っなります!!!🔥













沖縄って今日の気温36度だったらしいですよ、
服装気をつけないとやばそうですね、笑
たのしーみ!です!!







それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎