こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

リップをリピートしちゃおう!って方と、違うのに挑戦しよう!って方が、半々くらいな気がしたので、まだ迷ってます!笑

今度買ったら報告しますね〜!







この前、日記を読み返していましたー📓

私が日記を付け始めたのは、小学6年生の頃で、当時は、バリバリの関西弁で日記を書いていました!

文章があやふやで、ヘンテコなものばっかりですが、今になってみるとなかなか面白いです🤣

こんなこともあったなぁ〜ってなります☺️

でも、そんな中でもびっくりしたのは、
「P.S.」を「P.C.」
と書いていたことです笑

うん。それはパーソナルコンピュータだね💻

記憶があるんですよね〜「あれ?P.S.だっけ?P.C.だっけ?」って悩んだ記憶が!笑

見事に二択を外してますね!😂

まぁそんなヘンテコな日記ですが、ずっと付け続けてきて良かったなぁって本当に思います!

いつでも過去を振り返れるのはいいですよね😌

また変なのがあったら共有します!笑







『週刊ヤングジャンプ』の撮影の時の写真です!📷





🆕おしらせ🆕

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜』
の一般発売が明日の11月11日より開始します!


🌟11月24日(金)
🎪日本武道館

ぜひ観に来てください!

↓告知動画もね😉



今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

P.C.
たくさん笑ってハッピーな一日でした😘

笑笑

では!

松本わかな