こんばんは!
川名凜です


岩手県に行ってきました!







『戯画から逃げ出したケロ平を探せ!』
というキャンペーンに参加するため

人生初・岩手観光してきました!!🐸


岩手県にはコンサートでお邪魔することはあっても、なかなか観光する時間がなかったので

今回ゆっくり堪能できて本当に嬉しかったです!



中尊寺、猊鼻渓、厳美渓で壮大な自然に触れて
無事ケロ平を見つけることができました😆


少しですが、
紅葉も見ることができて幸せでした‎🍁🍁



帰りは松島へ!!




広大な自然にも綺麗な空気にも癒されて
最高の旅でした✨


岩手県の魅力を教えてくれたケロ平に感謝です!!!



『戯画から逃げ出したケロ平を探せ!』
は、11月末まで開催されているそうなので
みなさんもぜひケロ平を探してみてください🐸




🎪11月12日(日) 那覇文化芸術劇場なはーと

チケット一般販売中です🎫

お待ちしております〜!!



アプカミ🎞


そして
RED LINEのMV🎞


ぜひご覧ください!!





ぺいが自転車頑張ってるので
わたしも頑張る!!!

今日はクタクタで寝る🔥




それでは!
川名凜🐸