こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんからあたたかい言葉をいただけて嬉しいです!

これからも頑張ります!!!





この前、特別展「和食〜日本の自然、人々の知恵〜」に行ってきました!




ささっと看板の前で写真を撮ってきました😂

この展示の存在を知った時から、絶対に行きたい!と思っていたので、行けて良かったです!

野菜や魚、和食の歴史、そして発酵についてなどなど、たくさん展示されていて、どれも興味深かったです!!

映像だったり、模型だったり、食品サンプルだったり、展示方法もさまざまで、最後までじーっくりじーっくり見て回りましたよ〜👀

発酵の展示では、自分が学んだ事がいくつか書かれていたので、復習するような感覚で見ることができました!

菌の展示や、種類が違う醤油の展示もあったので、実際に目で確かめられたことも嬉しかったです!

来年の2月25日まで、展示が開催されているので、興味がある方はぜひ行ってみてください!






🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

現在発売中↓
🌟11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)


↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)です!!!

海見たいなぁ〜🌊️




🆕おしらせ🆕

COUNTDOWN JAPAN 23/24
のタイムテーブルが発表されました!


アンジュルム の出演は

🌟12月29日(金)19:40〜
 GALAXY STAGE

なんと‼︎ GALAXY STAGEのトリです!!!😳

年末を盛り上げていけるように頑張ります!

ぜひぜひ、観に来てください!!!🙌




🆕おしらせ🆕

🌟11月15日(水)17:30〜21:54

📺テレビ東京系列「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜」

にアンジュルムが出演します!!!

嬉しすぎる!嬉しすぎる!!

ぜひ、リアルタイムで観てください😚




🆕おしらせ🆕

現在行っている秋ツアー
『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』
で披露している、

「ぶっ壊したい」が公開されました!

https://youtu.be/8FhhVOoPYAA?feature=shared


見てね〜♡




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

和食は、ユネスコ無形文化遺産に登録されていて、私たちにとって、すごく大切なものです!

和食と発酵食品の関係は、とっても深いので、みなさんも和食をたくさん食べましょうね🤭

そう!アンジュルムの日本武道館公演の日、11月24日は「和食の日」なので、和食を食べて、アンジュルムに会いに来てくださいな😘

一般チケットは11月11日(土)〜発売です!
 
では!

松本わかな