こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









ブログをよく見てくださってる方は気づいてるかもなんですけど、私首元が隠れる服好きなんですよね、

安心感あるんですよ、

ピタッとしたのよりも普通に空間がある感じの方が好きでー、ジャージの首元がいちばん伝わりやすいかなって思うんですけどそんな感じの服が最近好きです〜

最近新調したパジャマもそういう形のもので
今のところめちゃめちゃ入眠早めでありがたいです笑

全然寒くならないからパジャマが暑くなったりもしますね〜夜でもまだ暖かい日ありますからね、、

秋消えてもしや冬も消えるんですかね、
怖や怖や











こんな服だよ〜🎩👕👖
ちーとリップないけど許してくださいな





今日は甘いものを沢山食べてしまったのでちゃんと動いてから寝ます!!!!!
ここに宣言しとく!自転車こいでから寝る!お風呂に入る!マッサージガンする!笑



無事やり遂げることを祈っていてください、、




れらさーんアイス買いました!!!
って報告したらまだ食べるのかい〜って言われちったです えへ 



🗣🗣🗣

ハロ!ステ

「ぶっ壊したい」のライブ映像が公開されました!!ぜひぜひチェックお願いします!









それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎