こんばんは!
川名凜です



明日朝が早いので早寝しようと思ってる川名凜です!






バースデーイベントのセットリストを考えています

イベント当日まで1ヶ月を切って、これから忙しくもなるので早く決めて練習しないといけないのですが

ハロープロジェクトの歴史は長いです!

たくさんの曲があって、
まだまだ詳しく聞けていない曲もあって

調べれば調べるほど候補が増えていって
それを全部歌ってみてからセットリストを決めたいので、もう少しかかりそうです!


せっかくみなさんの声援もOKになったから
楽しい曲とかもやりたいし???


ってなことで色々考えています!


12月5日に開催されるバースデーイベント🎂
チケットお申し込み受付期間中です🌟
(1公演目のみです!)

お申し込みは11月8日 12:00まで


ギリギリ19歳のわたしに会えるぜ!笑
20歳の誕生日前夜祭!
お待ちしております!!






🎪11月12日(日) 那覇文化芸術劇場なはーと


次の日曜日に、沖縄県でコンサートがあります!


沖縄県にいらっしゃるファンのみなさんに会いに行けることがとても嬉しいです!!😆

アンジュルムは全国ツアーをさせていただいていますが、沖縄県に行ける機会ってなかなかなくって。

以前のツアーで沖縄公演が中止になってしまったこともあったし、長い間待ってくださっていた方もいらっしゃると思うと、本当に早く沖縄のみなさんにお会いしたいとずっと考えていて!!

ついに今週ですね!🥹

県外からお越しになる方にも感謝です!!!

楽しい時間にしましょう〜💖






💿リミスタ  33rd シングル発売記念インターネットサイン会


下記のリンクからシングルを買ってくださった全員の方に、直筆のミニサイン色紙をお送りします!

その中で、当選された方へのサインを書いている様子をYouTubeで生配信します📺

お申し込みは11月26日23:59までです!
ぜひゲットしてください👍💖



ps.

最近よく聴く曲は、
藤井風さんの「まつり」
ボロディンさんの「だったん人の踊り」
エリック・フクサキさんの「飾らない歌」
小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」

そして寒い日には、
DAY6さんの「I Need Somebody」



などなどなど。


どどど!!!



ひょ〜



あと、もち

RED LINE🔥


ひゃ〜!!



今日のブログ、書き始めて2時間経ちました!笑


書き始めたときは本当に早く寝る予定だったんだけど


楽しくなっちまいましたね〜





それでは!
川名凜🐑