こんばんはぁ
伊勢鈴蘭ですです☺︎




ちょっくらやる事多くて!なかなかSNS出来なくてごめさーいです…生きてます!
生きてますって言うほどSNSにいない訳じゃないけど笑、元気ですー🥩




まずは昨日!
山岸さん、岸本さん
お疲れ様でした☺︎


今日はお二人ともゆっくりできたかなあ。
本当にお二人とも素敵すぎましたね……
卒コンって始まる直前が私一番うるっと来ちゃって、、、その後も涙涙だったんだけども、


ああ、!始まってしまう、、!とか思ってうるっときました。

終演後私達にご挨拶に来てくださった際に言っていた言葉、とてもストレートに響いて。
自分も自分の今出来ることを頑張ろうって思えました☺︎

優しい愛を持ったお二人のLIVE、
参加できてよかったです🫶🏻


改めてご卒業おめでとうございます……!♡






そして今夜はラジオ日本「60TRY部」
ありがとうございましたあああ📻


なんかめちゃあっという間な3時間でした…
ゲストはお2組。


1組目は、シンガーの花耶さん!🌼
とっっても自分の時間を持っている方で、それが心地よい時間だったし、喋り方とか雰囲気がふわふわでとっても可愛くて60スタッフみんなメロメロでした…😂

けど歌声のギャップが凄くて!
とても楽しかったです〜〜〜!
ぜひまた60お待ちしてます◎



そして2組目は、
アップアップガールズ(2)の高萩千夏さん!🥟


初めましてでした…!☺︎
千夏さんがいらっしゃる前にもスタッフさんや隼人氏から色々聞いていたのですが、想像以上に凄かったのと、餃子とビールと二郎系ラーメンの印象と、あと告知上手すぎて…笑

後半のあの時間も、面白かったです…!笑
ちゃっかり私も言わせてもらったけど、皆さんぜひ12月5日会いに行ってくださいね!😽🫶🏻

もうとっても面白かったです!また来てください
(多分言わなくても来てくれる☺︎)











濃い3時間でした…
かま栄のかまぼこも、雪やこんこも、リボンナポリンも飲めたし⭐︎
(スタッフさん優しすぎる)


メッセージもたくさんありがとうございました!
私の次回の出演が12月5日です!ぜひ!
ちと時間空いちまうけど、またきいてださーい








それでは!
おやすみなさーあい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐