こんばんは!

為永幸音です♪



つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁 観にいきました!!










山岸さん、岸本さん
ご卒業おめでとうございます💚💛


久しぶりにつばきファクトリーさんのライブを見たので、純粋にライブとしてめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!

でも、卒業を感じるところもあって、その度に寂しいなっていう気持ちになりました。


山岸さん岸本さんの一瞬一瞬を見逃したくなかったので、1曲ずつ終わるごとに目がしぱしぱするほど、瞬きするの忘れて見てました!!!

おふたりともキラキラ輝いていてかっこよかったです!!!!!!


また山岸さんと岸本さんに会えますように…!




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#20

今日11月6日(月)23時〜
スペースシャワーTVにて
リピート放送されます!!!


https://www.spaceshowertv.com/sp/program/special/hptokyosanpo.html


ぜひ、ご覧下さい🐬🫧‪




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1079

ビビンバの音。


今日食べたビビンバが美味しかった🍀🎵

チーズビビンバ!!
またチーズ!!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!