こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊





つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁

を観に行かせていただきました!!!

オープニングの岸本さんと瑠乃ちゃんのフェイク、山岸さんと秋山さんのダンス、鳥肌が立って、痺れました!!!🫢

一気に惹き込まれました!

このライブで、つばきファクトリーのみなさん一人一人の歌声やダンス、表情をたっくさん観ることができて嬉しいです!!!

みなさんめちゃくちゃキラキラしていて、ライブっていいなぁって改めて思いました🥹

本当に目が足りなかった。。。

まさか、あの曲が聴けるなんて!という曲もたくさんあって、ずっとテンションがHighでした!😆






山岸さん、岸本さん、ご卒業おめでとうございます!☺️

山岸さんは、花鳥風月で同じチームだった時、優しく話しかけてくれたのを覚えています😌

踊っている時の山岸さんの、ダンスはもちろん、表情がすごくかっこよくて大好きです!

今日、いろんな表情の山岸さんを観ることができて嬉しかったです!!!


岸本さんは、いつも笑顔で明るくて、周りの人までも笑顔にできる素敵な人だなぁと思います😚

岸本さんの歌声が大好きなので、今日たっぷりと聴くことができて幸せでした!

また岸本さんの歌が聴けるのを楽しみにしています!!!



最高のライブでした!お疲れ様でした!🌺🌟




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の一般発売が開始しています!👼

現在発売中↓
🌟11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)


↓チケットぴあ


↓イープラス

https://eplus.jp/sf/word/0000040168


8日間16公演!

次は、11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)です!!!

沖縄そば食べたい!食べたい!😋

待ってます!




🆕おしらせ🆕

アンジュルム 33rd シングル発売記念インターネットサイン会

リミスタの受付が開始しました!!!

https://limista.jp/projects/4357


🌟12月7日(木)
19:30~ 橋迫鈴・松本わかな

当選した方のお名前を生配信で呼んで、サインを書きます!✍️

⚠︎締切は11月26日(日)23:59までです!⚠︎

ぜひ応募してね〜😘😘😘



🆕おしらせ🆕

『BomberE』の公開収録にアンジュルムが出演します!!!

https://sign.nagoyatv.com/webapp/form/19074_qfcb_1362/index.do


🌟11月26日(日)

⚠︎締切は11月16日(木)23:59までです!⚠︎

LIVEとトークコーナーをお楽しみに!



🆕おしらせ🆕

アンジュルムの日常in北海道 が公開されました!🤍

https://vt.tiktok.com/ZSNUkUMk1/


差し入れじゃんけんしましたよ〜✋





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

はななお大事に🍀

では!

松本わかな