こんばんは!
川名凜です



この間、眼科に行ったら
目が少し悪くなっていました🥲


今まで右目だけ乱視だったのが
なんと左目も乱視になってしまって、

乱視のコンタクトレンズにだけ付いているマークを目印にコンタクトの左右を見分けていたので、それができなくなってしまいまして!


コンタクトケースのRとLを忠実に守らないと、どっちがどっちかわからなくなってしまいそうです。


度数はね、
左目がマイナス5.0で
右目がマイナス5.75、、、?


逆、、、?



視力は0.04~0.05ですって😳



うーん、まあまあ低い!笑




寝て起きたらコンタクトが無い!みたいな世界を想像するとゾッとします。


無人島で生き残れないかも、、、泣





これ以上下がらないように気を付けよう🥹
 






リフレッシュに自然見に行ったりしようかな!





それでは!
川名凜👀