皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

伊勢さんおかえりなさーい🧡




今回のツアーで伊勢さんとペアになる時があるんですけど、「おかえりなさい」や「大好き」って伝えました!届いてるといいな〜💞

夜公演での髪型はツインテール組とハーフアップ組にわかれてパフォーマンスしましたー!
やっぱりアンジュルムって最強に可愛い🧏🏻‍♀️
先輩方みーんな似合ってた!またしたい〜
私はいつも通りハーフアップでした!




はなながんばったね👏🏻🩵
らぶー

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀