こんばんは!

為永幸音です♪

 

今日11月2日で、
三色団子が加入3周年を迎えました🍡🍡🍡


三色団子が3周年!!!
3が揃ってなんか特別な感じがします!笑

体感的にはもう3年、まだ3年、って感じ!


ケロとわかにゃの2人と同期で本当に良かったなぁっていつも思います!!

いつもありがとう💚🤍









4年目もアンジュルムの三色団子として、
もっともっと頑張っていきます💚🩷🤍


4年目もよろしくお願いします!!!!




【お知らせ】

OMAKE CHANNELにて、

川名凛・為永幸音・松本わかな加入発表の瞬間
を振り返る!<三色団子加入3周年企画>

公開されました!!!


最終審査の時の映像を見て、3人で振り返ったんですけど、見るのとっても恥ずかしすぎた…

けど、11月2日に3人で何かしたいねって思ってたから、加入記念の動画を出して頂けてめっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!


↑↑↑

恥ずかしいんですけど、
3年前の映像ぜひご覧下さい🫣😂




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1075

三色団子TikTokの音。


https://vt.tiktok.com/ZSNA4psSP/


TikTok更新されました🍀︎🎵

みてねーーー!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!